2019年5月2日木曜日

消費税増税賛否

消費税増税の話がどうなるのか行方が気になりますね。 過去の増税で
景気が悪くなってる傾向ですからね。 ろくなことにならないのが見えているのに
消費税増税賛否ありますけど私は当たり前のように反対です。増税しなくてもいくらでも
やり方がありますし、私たちの血税で意味が分からないところで使われているものが多くみられます。増税で一世帯3~4万負担が増えるといわれています
政治家、財務省のえらいさんには、無縁なんですよ結局 響かない貧乏暮らししたことない人間の集まりですから感じられない 一般の生活が理解できない方々が決定するんですから。
でも私の消費税増税の予想は違います
今回の予想では、延期されると考えております
理由は、世界経済の問題ですね 中国、アメリカの経済戦争 アメリカは国益のため
今回は本気だと考えます。間違いなく中国は今年弱ります。
次にEU イギリスの問題が大きくのしかかります
これを考えると、世界のリーダー経済を支える国が日本だけになります
このタイミングで日本増税などしてしまうと、世界全体で不景気になってしまいます
私の予想は、増税延期です
世界の状況から推測するとおそらく日本は増税を延期せざる負えない状況にあると
思います。 皆さんはどうお考えでしょうか?
私がもし今、大金をもっているなら、株でも思い切り買いたいところですね。
信じる信じないはあなた次第です わら


0 件のコメント:

コメントを投稿