2019年5月8日水曜日

制汗メンズのオススメ テノール液

こんばんは、そろそろ暑くなってきましたね。汗のにおいすごく気になる季節です
私は、汗かきで満員電車に揺られて会社ですからすごく気になります。制汗剤いろいろ今までも使用しましたがやっと良いのと出会えました。 臭いの元は汗かいて服などに付くと菌が繁殖して臭いにかわると何かで見たことがあります。
私の家ではまずお風呂で体を洗うところから制汗対策しています。 薬用せっけんを使っていますよ。殺菌効果と繁殖抑えるので少し割高ですがミューズ使っています。
安い石鹸と値段はかなり高いですが、意外にも減りが少ないんですよ。もしかしたら安い石鹸よりもお得で経済的かもです。ほんと一度試してみてください。しかも殺菌効果がありますから、臭い予防になりますから。
更に、家を出る前に一度アルコールシートで脇を拭いてから制汗剤を塗るようにしています。ふき取ってから、つける制汗剤ですがオススメがあります色々使いましたが佐藤製薬のテノール液一番いいです。かなり私は実感しています。
騙されたと思って使ってみてください
それにさらにオススメのシャツがあります。
ゴールドウィンのMXPこのシリーズほんとにすごいです効果絶大です
自分で嗅いでもほんとに臭いしないです。ぜひお買い求めください
MXPですからね。 これ実践すればかなりの臭い抑えることができますから
ぜひお試しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿