2019年5月10日金曜日

理想 憧れ

私、今年で45歳になります 理想、憧れ色々ありました。現実と理想の違い
ほんとに感じてしまいますし考えるようになりましたね。
子供のころに憧れた人間になってない自分が今います。
よくよく考えると、理想憧れに対して自分が何かできたのかと考えると結局出来てないんですね。理想憧れに向かって準備できなかったのが事実です。
だからこそ自分の子供たちには、好きなことしてほしいですし、勉強も頑張って将来豊かな生活をしてほしいと私立中学にも入れましたし高校も大学も行かせています。
でもやっぱりいくら子供たちに過去の経験、こうしておけばよかったと話しするのですが、分かってもらえませんね。 どうすればいいのかと悩んでしまします。
私の現在の生活は、本業と副業で少しではありますが、人よりも豊かに過ごせているのだと思いますが、もっと早い段階からそれに気づくことができていればと今は思いますね。
すべては、夢に向かってどういう歩みをするかを考え行動できる人間にならないとだめですね。 
なんか暗い話になりましたが、若い人たちには早く行動してほしいですね。
迷うなら、進む  閃いたらすぐに行動 これを意識すれば答えはすぐに出ますから
悩むなら前へ 石橋はたたかず一気に進めですよ。
ユニクロの社長さんも10回の失敗でやっと今の仕事が成功したとたまたま成功したと
諦めずにに進めばいつかは成功するかもです。
結局、世の中はお金です お金があれば心は豊かになりやすいと思います
現実私も副収入でかなり心にゆとりが出てきました。
皆さんも何かしら副収入が欲しいと思うならとりあえずやってみてください
少しづつお金も心も満たされるはずですから。あきらめずに頑張ってください
ネットには稼げる情報がたくさんあります。ぜひチャレンジを

オススメの本です 考え方変わりますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿