2019年5月8日水曜日

迷える若者よ!迷ってていいねん!死ぬな!死なないで!

20代のGW!楽しくってしょうがない!じゃないのかな。梅田のビルからの飛び降り自殺。
衝撃的以外のなにものでもなく・・・若者よ!死ぬ!てのを選択しちゃダメだ!迷ってていいねん!死ぬな!死なないでくれ!あなたは生きるために生まれてきたの!!

ほんまにショック。
我が家にも3人の若者がいるんやもん、当然、死なんとアカン人はおらん。
20歳、17歳、10歳 幸いにして3人共自殺願望は皆無に等しい。

ほんまにショック。
どこで迷いすぎて、ああなってしまったのか。
絶対悲しみにくれる人がいるはずなのに。迷ってていいのに。
答えがでなくてもいいのに。
もうどうしていいかわからんけりゃ、なんもせんでええのに。
しんどいときは、全くがんばらんでいいのに。
がんばれって、まあまあ酷(こく)な言葉やし、人が苦しんでるとき
あえて、言わんようにする時もあるもん。
頑張ってるから苦しみを感じちゃうんやと思うから。

ほんまにショックだわ。
スマホで映像を撮ってる野次馬、好奇心で少しそんな画像を見てしまう自分。
イヤになるし・・・

けど死ななくていいのに。全く死ぬ必要性はない。
どこで何が狂ってしまったんやろうか。

私なんか、ほんまに、すっとこどっこいの、バカチン48歳オバサン。
なんも考えてないようで、日々色々あって色々考えてるで。
けど、死のうとは思わんよ。
おいしいもんいっぱい食べたいし、色んなとこ旅行もしたいし、
子供達の成長も見続けたいし、早く死んでしまって気難しいダンナを残してみんなに迷惑かけられへんし、孫にも会いたい、まだまだオシャレもしたい、買いたいものもいっぱいあるし・・・・
くだらねえけど、そんなでいいんやで、と、おもてる。

スマホばっかり見てんと、も~~~~~っと広~~~~いおおき~~~い何か
見つめてほしいなあ。
情報収集はかまへんけど、若いみんなの時間をスマホに依存してたら
もったいなくね?!

死んだら終わっちゃう。良かったことまで何もかも。
怖いヤバイことがありゃ、逃げんのもありや、逃げろ!

自分から死ぬ必要はない。

最後に、言いたいこと。
説得しようとした警察官の方に敬意を表します。
顔を上げて、前を向いて頂きたいです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿