2011年1月15日土曜日

2010年10月17日日曜日

ゴルフでの危ない時のかけ声 フォアーって知ってますか? 

よくゴルフ場で、フォアーって言ってるでしょ?最近ゴルフブームでわからないのか、声出さない人もいて危ない時あるんですけどね。 フォアーとは、前方注意、つまり、ボールが思わぬ方向に飛んでいるから、注意してくださいよと知らせる声なんです。別に聞こえやすいとか言ってるかたもいますけど違いますよ。
注意! 聞こえた時は、振り返えらないでください。その場で後ろを向いてうずくまり、両手で頭を抱えて防御してください。もし、ボールが当たっても、この姿勢なら大怪我は免れやすいと思いますので。



レインウエアの手入れしてますか?
オリジナルハット 自分だけの物っていいですよね
冠婚葬祭で使える紳士靴は?
心拍数を測れる時計があります
アンダーアーマーのトレーニングシューズ買いました
HOTデシュラン 琳聡堂  弁当箱
オリジナルハンドメイドベルト ゴルフ

2010年10月13日水曜日

サッカー日本代表の本田圭佑選手いいですよね

日本代表の本田圭佑選手いい選手ですよね。
みなさん知ってました?結婚されてるみたいですよ。
オランダのフェンロに在籍する2008年に結婚したみたいですよ。元保育士の女性みたいですよ。、本田選手が星稜高校(石川県)時代に、妻は対戦相手のマネージャーだったと言われている。そこで本田選手が一目ぼれで結婚したそうです。 
画像も映っていましたが、綺麗な方ですよ。奥さんの支えがあっての本田選手の活躍があるんですね。
もっともっと活躍してほしいですね。


スカルジーンズ ロック 色落ち
ひな人形を飾る時期
漢字の成り立ち 辞典 漢字辞典
ミニカーケース
初心者の株取引  株取引入門
便秘の赤ちゃん
レインウエアの手入れしてますか?
オリジナルハット 自分だけの物っていいですよね