2019年6月20日木曜日

山形の次は箱根

山形本当に良かったおいしいもんばっかりでした。ここから大阪へと車を走らせはしましたが、さすがに行きとは違い疲れる眠い、、、、、。さすがに疲れたので次の宿を検索
、箱根に空きがありました は~助かった。

屋上で月見てました 綺麗 眠い?でも 綺麗 ついつい夜更かししてしまいました
山形の温泉 硫黄 箱根も温泉 よかったですよー
部屋にもお風呂ついてた 二日ともリッチな生活でした
夜ごはんはこんな感じでしたよ
車エビ目の前で焼いてくれるんですね ぷりぷりで最高でしたよ
ファイアー火祭りでしたよ 最後はステーキで終わりました
箱根もよかったですよほんとに
今は無事に大阪へ帰宅 なんと素敵な旅でしたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿