2019年6月19日水曜日

山形 佐藤錦 

お客様と山形へ なぜ山形なのかといいますと、お客様に山形にサクランボ農園をなさってる方がいまして、御呼ばれしました。 佐藤錦食べ放題 おみや佐藤錦ですよ
関西で買えばキロ1万の佐藤錦です
こんな感じで木になってるんです バクバク一時間は食べてました。ほんと山形の方は
たくさん食べさせてくださいます。 ずんだ餅、肉そばおいしいものばかりです
旅館は、蔵王のホテルです 硫黄のにおいがするすごく肌に効く温泉でしたよ
静かなところで標高も高く肌寒いくらいでしたよ。
おもてなし、対応最高でした。少し天気に恵まれませんでしたが、ゆっくりお客様と
交流することができました。
続きはまた書きますね。 山形すごくいいです 夏でも冬でも
サクランボも死ぬほどうまかったです。最強ですよ。
毎年お買い求めされたい方は、ご連絡ください 紹介できると思います
現地から直送していただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿