2019年6月10日月曜日

ドクターマーチン THE WHO コラボ

父の日のプレゼントをいち早くもらいました。ドクターマーチンの限定ですよ
初めてのドクターマーチンすごくうれしかったです。しかもイギリスのロックバンド
THE WHO とのコラボの靴です THE WHOといえば、ビートルズ、ローリングストーンズに並ぶ3大 イギリスロックバンドですよ
しかも、ロックにドクターマーチンを浸透させたのがTHE WHO リードギタリスト、ピート・タウンゼントが労働者階級の象徴として「Dr.Martens」の1460 8ホールブーツを履いてステージに立ったのが始まりと言われています。 今回そのTHE WHOとのコラボ商品が発売されました。 それを娘に父の日にプレゼントされましたよ
感動です 始めてもらった父の日がこれです

履いて撮影してみましたかっこよくないですか 今は自宅で履いて慣らし中ですが
もうすぐ外でもデビューさせます。
ほんとにありがとうという気持ちでいっぱいになる出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿