2019年6月24日月曜日

この季節になると

暑くなりましたね 夏ですよ夏 この時期になるといつも思いだします
高校野球ですよ 私、もう20年以上前になりますが、高校野球やってました
私の時代は、ビンタ、しごき当たり前の世界でしたね。あの時の苦しさを思い出せば
普段の嫌なことなんて大したことないです
今でも、くせになっているのが、空を見上げることです 天気を見て、今日はボールが
見にくいな、見やすいなと今でも見てしまいます。
私の高校野球成績は、大阪予選ベスト8だ最高でした。
そのあとの後輩が3回甲子園に連れて行ってくれましたけどね。初めて甲子園で校歌を聞いた時、なぜか涙が出てきましたね。うれしさと悔しさ
今でも、もう一度、高校野球やりたいって今でも思います。大学も野球で行けばよかったと思います。
あの時は、全くわからないですね。やめたくて逃げたくて もっと前向きならと
子供に託したかったのですが、全員娘 笑 孫に託します
今年も母校を応援です。

0 件のコメント:

コメントを投稿