2019年6月15日土曜日

aquos サウンドパートナー ネックバンドスピーカー 最高です

新しい便利な電化製品を購入しました。 最近耳が聞こえにくくて、前から欲しいと思っていました。AQUOS サウンドパートナー です
サウンドパートナーあんまり聞かない名前ですよね 写真見てください
最新のイヤホンみたいな感じですね。

Bluetoothで接続できます、首に掛けて装着することで、イヤフォンやヘッドフォンのように周囲の音を遮ることなく、ワイヤレスでテレビの音声やスマートフォンの音楽を耳元で聴くことができます。約88gの軽量です、連続約14時間の長時間再生が可能で、例えば料理中や深夜にテレビの音声を聴きたい時、ウォーキング中に音楽を聴きたい時などに長時間装着したままでも快適です。
他にスマートフォンの通話や、AIアシスタントを呼び出しての音声検索などをハンズフリーで行えます。
スマートフォンのAIアシスタントをワンタッチで起動できますし
スマートフォンの Google アシスタント、Siriをワンタッチで呼ぶことができるんです
音声検索やマップ呼び出しによるナビゲーションなども利用できます。
すごく買ってよかったと思えるものでした。お勧めです

0 件のコメント:

コメントを投稿