2019年6月4日火曜日

岡山においしいタコ専門店

岡山に仕事に行ってまいりました 岡山で仕事交渉事がありまして、帰りに楽しめそうなところないかなと探していましたらタコのコース料理が楽しめるお店を見つけました
お昼に入りましたが、お酒飲んで、私は車なので飲まなかったですが、二人で13000円のタコのコース料理でしたよ
すべてうまかったです 最近良いタコが捕れないみたいですね。40日お店閉めていたそうです
お店の名前は 
ほのかさんですかね? ちょうど瀬戸大橋の真下岡山側でしたよ



こんなイメージで料理が出されました ほんとこんなにタコがうまいなんて
卵焼きらしい画像はタコの卵が入った卵焼き
次に酢の物 普段食べれない白子やエラ部分などいろんな部位いただきました
そのあとは、タコ飯、タコの天ぷらでしたね。
どれもうまくてびっくりでしたよ
良かったら、食べに行ってみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿