2019年5月6日月曜日

日本一かもこの焼肉

今週は日本一かもの焼き肉を食べれました。間違いなく自分の中では一番おいしかった。
場所は、教えることができません。それでなくとも一か月待ちの焼き肉ですから
値段 一人前16000円 400グラムの設定でした。 店の見た目さぞかしゴージャスなお店かと思われるでしょうが、一見、焼き肉屋かもわからないかもしれませんし、見た目では、絶対美味しくないと思うようなたたずまいです。
関西にあるお店です。 ほんと教えることができないのが残念ですが、めちゃめちゃうまかったです。 お肉をフォークで切るんです 箸でも切れるレベルまで柔らかいんです
すごく濃厚なのに箸が進む何とも言えない焼き肉でした。
16000円で飲み物、ごはんなど後はすべて無料です。 必ずもう一度どころか、他では
もう食べれないぐらいの旨さでした。
投資仲間の社長が、東京で食べたら10万いってもおかしくないレベルと絶賛するくらいですから、相当の味だと。
もしご興味ありましたら個人的にお教えします



0 件のコメント:

コメントを投稿