2019年5月7日火曜日

金はなくとも我らあったか家族です!!

私は4月に誕生日でした。そのとき何かプレゼントをもらったわけではありませんが、家族からのあったかメッセージカードをもらいました。金はなくとも我らあったか家族って話をチョコチョコしていこうと思います。

(主人に負けないようにブログに参加していきたいと思っております。)

あったかメッセージは私が仕事から帰宅後、私が冷蔵庫を開けてサプライズでダンナが買ってきてくれていたケーキを見つけてしまったことから始まります。

大学生、高校生、小学生の三姉妹と
結婚21年目となるダンナからのあったか
メッセージカードです。
うれしくって、ぶわあ~~~~っと涙が
溢れそうになりましたが、必死に我慢。

高価なプレゼントも、もちろんうれしいけど、ほんまに気持ちが見えるこういうのも
超絶うれしかった!!

自分が親になってからほんまにこんな気持ちになるとは思わなかったけど、ほんまに三姉妹の中で誰が一番ってのは、ないし、物を買ってもらおうとか全く思わないし。
みんなが、元気で一緒に過ごせてるってのが幸せやねん。

けど、長女はバイト代でプレゼントを買ってくれました。口紅!!
ありがとね。
パパが買って来てくれたのは、ドエルのケーキでしたが、安定のおいしさでした。

ちなみに三姉妹を代表して私の名前で関ジャニ∞のファンクラブに入っているのですが、バースデーカードが届きました!!


会費を払っているからとわかっていても、まあまあうれしいもんですう。

で、手作りのマスコットも長女と三女からもらいました。
毎日通勤のリュックに付けてってる。

みんな、ありがと~~~~っ!









0 件のコメント:

コメントを投稿