2019年5月21日火曜日

ゴールドジムいくでー

最近筋トレがジムで出来ていないです 自宅でのダンベル、自重トレばっかりで
やっぱりジム行ってゴリゴリ鍛えてサウナして帰るのが一番気持ちいいんです
ゴールドジム行ったらテンションも上がりますからね。
週一度なんで全身鍛えてます。 空いてる場所からなので順番決まってないですが、ギリギリ持ち上がるやつから最後はめちゃ軽いのがつらいぐらいまで追い込みます
ゴールドジムのいいところは、着替えいらず、サウナ、プロテイン、なんでもそろっていますからね。みんなの意識も高いし。追い込みがいあるんですよ。
今の季節なら間に合いますからぜひ筋トレ始めてください
私も、今から10キロ落とすつもりで頑張ります。

行きつけの高槻ゴールドジムです中は撮影できないので外からになりますが最高です
運動されてない方なら一か月もあれば、かなり見た目変化しますよ
興味ある方は、連絡ください。 簡単にではないですが、どこを鍛えたら痩せやすいか
お教えしますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿