2019年4月28日日曜日

FXチャート分析の基本 ?

FXチャート分析の基本 チャートを見て分析して取引されている方たぶん多いですよね
FXチャート、株チャート、分析の結果 私も本を読んでいろいろ勉強しました。
確率でしかないですよね。 しかもですよチャート分析で勝てるならみんな負けて
退場してませんよね? 普通に考えてみてくださいチャートとは何でしょう
何がわかるのかを。TVで最近いろいろなニュースを見ます。TVはあくまで自分たちの
都合のいいことだけを流してると思いませんか? 今ままで見つからなかった芸能人の
スキャンダル、闇、犯罪次々と見つかりようになりましたよね?
投資ニュースもやっていますよね? コラムニストだの評論家だの
あの人たちが言うことが本当に正しいのか?こう考えてみませんか?

  1. 誘導している
  2. 誰かにお金をもらい世間をだましている
  3. 予想を外した後、なんとでも言えるし、無視する
ネットの発達で世界が身近になりつつある真実がネット自由のおかげで見えてきてると思いませんか?


チャートにラインがあるとまるでそこを意識した取引をしているように見えますよね。笑

チャートの基本は私が考えるに過去でしかありません
あくまでも過去の結果なのです過去を見ても未来は見えません 未来を予想しても50%で当たるのです
私は、そのように考え今に至ります
ジャーどうすればFX、株に勝てるようになるのか
すべて話すことはできませんよ みんなに教えてしまうと
証券会社やその他の人に利用されますから。
ヒントをちりばめて書き込んでいきますから。
良かったらお読みくださいとしか言えません
今後も私の考える取引のヒントを書いていきますしよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿