2019年4月27日土曜日

いろいろ本紹介 ① 不眠症扁

単身赴任+夜勤交代制勤務をやり始めてから不眠症になってしまいました
単身赴任のストレスか交代制の為かそこはわかりませんが、二年ほど悩んでいます
不眠症になると集中力、肉体的疲労、肥満に繋がる最悪の症状です
眠れなくなったことは、放置せずまずは病院に行かれるのが良いかと思います。
少し前ですが、本屋に行き面白そうなので買った本です
かなり自分の身体がどのようになっているか、どうすれば眠れるように
身体を持っていけるのかいろいろ勉強になった本です
最近は、少し眠れるようになりましたし眠るための準備ができるようになりましたね
スタンフォード式最高の睡眠ぜひお読みください。
睡眠時間も大切ですが、睡眠の質がわかるようになり心も身体もかなり変化ありました。
ぜひお読みください今後も本紹介いたします


0 件のコメント:

コメントを投稿